ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月09日

白浜といえば…

紳士服量販店のキャンペーンで、ペア宿泊券が抽選で当たりまして、
キャンパルの申込の後、白浜へ行ってきました。
申し訳ないけど、さすがにワンコ達はお留守番です(^^;
白浜といえば…
お宿は白浜温泉『むさし』です。

上げ膳据え膳、最高~(^^)v
白浜といえば…白浜といえば…白浜といえば…

なぎさビールビール
白浜といえば…
飲みやすくて、ちょっと甘めのお味でした(^^)

このビールを飲みながら、普段は見ない土曜のTVを見ていたら、
『志村どうぶつ園』でタイムリーにも、『アドベンチャーワールド』やってたんですよ。
本当はワンコ達が心配なので、翌朝は即効で帰ろうと思ってたんだけど…



来ちゃいました(^^ゞ
白浜といえば…


中年の白浜旅行っぽくこういうの↓をゆっくり見るのもよかったんだけどな~
白浜といえば…白浜といえば…
この船に乗りたかった…今度ね~




折角来たので、ちょっと前にししゃもさんがUPしてはった
「WAKUWAKUミステリーツアー」にどうしても参加したくて
開園前の入口で何番前よっ!とか言いながら並んじゃいました(*^^*)←いくつやねん!
無事に定員に入れました~ししゃもさん、情報ありがとうです(^^)v
集合時間までに園内を散策~入口の噴水でペンギンが泳いでるなんてテンション上がるなぁアップ
白浜といえば…

朝一のケニア号に乗って、サファリゾーンへ。
白浜といえば…
このクマ、すっごい楽しそうに2頭で水浴びしてました~
白浜といえば…
でもキャンプ場では会いたくないなぁ(--;

白浜といえば…
毛づくろい中のトラ。猫っぽくて可愛い~と思ってたら…
白浜といえば…
ホワイトタイガーは骨付き肉をガッツいてましたxxxコワ~(><)

さて、ぱんだ嫁としましては行かねばならぬところが
白浜といえば…
ハイ、パンダ舎です(^^)
梅浜と永浜は、動きが赤ちゃんなんで危なっかしいけど、可愛いハート
白浜といえば…

初公開!私達夫婦の食事風景です。
白浜といえば…
ええ、もちろんビールは青島ビールで…(。_°☆\(- - ) バシっ!
スイマセン、愛浜と明浜です(;;)ものすごい勢いで食事中でした(^^)

そうそう何故私が「ぱんだ嫁」を名乗っているかといいますと…
白浜といえば…
旦那とこの↑後姿がそっくりだからです(^^ゞ

お外にもパンダは出てたんですが、なんだか哀愁がxxx
白浜といえば…
白浜といえば…

この日は暑くて、イルカのショータイム待ちにうふっビール
白浜といえば…
青島じゃなくてアサヒでした(^m^)

このショーでは説明がなくて、音楽に合わせてテンポよくイルカたちが芸を披露してくれます。
白浜といえば…
白浜といえば…
白浜といえば…
次から次へ、イルカが跳ねたりするので目が離せませんでした~楽しい♪

本日のメインイベント「WAKUWAKUミステリーツアー」の集合時間です。
白浜といえば…
パスとトランシーバーを渡されます。きゃ~盛り上がるわぁ(><)
実は参加者ってお子さん連ればかりで恥ずかしいかなぁ~と思ってたんですが、
もう一組ご夫婦で参加されている方がいて安心しました…
私達よりずっと若そうでしたけどね(^^;

行き先はししゃもさんのレポと一緒でした~日にちも近いですしね(^^)
診療所でチーターに会いました。めっちゃキレイキラキラ
白浜といえば…
人口飼育で育ったのでとっても人懐こくて、こんなことも♪
白浜といえば…
ただ、自分より小さい生き物は獲物と思うそうで…
お子さんがちょっと近づくと目が光ってました(--;

順番でイルカに触って、エサやり~イルカってツルツルやぁ青い星
白浜といえば…
この最中後ろの水槽にいたイルカに水を跳ねられ、背中ビッチョリタラ~
白浜といえば…
犯人はコイツか?!

最後は順番でラッコに氷をやります。
白浜といえば…
ラッコの手は犬の肉球みたいでプニプニ(^^)
白浜といえば…
展示水槽の中で体験させてもらえたのですが、中はすっごい涼しい~
そして向こうからはラッコと一緒にお客さんに見られちゃいます(^^ゞ

ツアー終了後に頂いたドリンク券とあわせて
「双子パンダ肉まん」を…アレ?ハメられてる?(^^;
白浜といえば…

締めくくりはペンギンパレードで(^^)
白浜といえば…

アドベンチャーワールド、ものすごい楽しかったです(>v<)
また機会があったら行きたいなぁ~ドキッ

下津の渋滞、もっちょっとなんとかならんのかな(--;




同じカテゴリー(徒然)の記事画像
開花宣言・・・前日
ハシゴ~
散歩!?
ラクダはいませんが・・・
こころはひとつ
冬眠中の話(^^ゞ
同じカテゴリー(徒然)の記事
 開花宣言・・・前日 (2012-04-02 19:41)
 ハシゴ~ (2011-05-27 13:40)
 散歩!? (2011-04-11 14:33)
 ラクダはいませんが・・・ (2011-04-04 14:10)
 こころはひとつ (2011-03-17 12:52)
 冬眠中の話(^^ゞ (2011-02-22 13:55)

Posted by ぱんだ嫁 at 15:03│Comments(24)徒然
この記事へのコメント
(○´∀`)ノ゙こんにちは★

宿泊券が当たるなんて!!オオーw(*゚o゚*)w
前にも何か当たってませんでした?
いいな~。そういうのって当選ってホントにあるの~?(;¬д¬) アヤシイ
って思うタイプの私です。(笑) だって当たった事ないんだもん!(T△T)

アドベンチャーワールド>5年ほど前に行きました・・・。
高知からはちょっと遠い~(≧σ≦)ので、また行きたいのだけれど
なかなか行けません。和歌山もとても良い所ですよね~♪

そうか・・・ぱんだ姐さんは・・・後ろ姿がパンダなのね!( ´艸`)
Posted by なぁママ at 2009年06月09日 16:30
そうそう白浜と言えばやっぱりこれですね。
可愛い動物達にも癒されたでしょう~~
双子パンダ肉まん可愛い~~♪
Posted by ルークまま at 2009年06月09日 17:54
白浜旅行って、当選されたものだったんですね〜(・∀・)!
スゴイですねっ♪SPWにも当たられたし…クジ運の悪い我が家にも少しコツを伝授して下さい(≧∀≦)ノシ
ぱんだ嫁さんのネーミング…パンダが好きなのかなと思ってました。後ろ姿が似ていたとは…今度じっくり見てみまぁーっす(^m^*)
Posted by nokko&まぁくん at 2009年06月09日 18:32
こんばんちゃ^^

いいやん!いいやん!!上げ膳据え膳!!!
主婦の至福のひと時よね~( ̄▽ ̄)v

せ~っかくわんちゃん預けたんやからアドべンチャー行かにゃ~ね♪♪
私もししゃもちゃんのレポみて次は絶対ぜ~ったい行く!!って決めてるもんね(*゚▽゚)

オルカのショー見た・・・?
あの最後の方でかかる「オ~ルウエイトゥギャザ~~~♪♪」でなぜか
ウルッ(涙)て来ちゃうのは私だけかな~?(^_^;)
Posted by ごろーちゃんFamily at 2009年06月09日 20:39
こんばんは~♪

ミステリーツアー、同じ内容だったのね~^^
ラッコ、実際見るとめっちゃ可愛いよねー(≧▽≦)
フワフワで抱っこしてみたい~~
充分楽しめる内容なのでお得感いっぱいやったわ~

私もぱんだ嫁ちゃまのように宿泊券当ててみた~い♪♪♪
やっぱり相当な強運の持ち主と見た!!
今年のキャンパルのイベントキャンプでは何を当てるつもり!?(笑)
Posted by ししゃもししゃも at 2009年06月09日 21:11
こんばんは^^

すごいですね~@@
ペア宿泊券って実際当たるもんなんですね^^;
おめでとうございます~^^

ワンちゃん達のお留守番はこの際仕方なしってことで
楽しめたみたいですね^^
どうしてもワンちゃんがいるとこういう所って縁遠くなりますもんね^^;

H.Nの由来がそういうことだったんですね フムフム
んじゃパンダ肉まん食べたらあきませんや~んw
Posted by シェリ子パパ at 2009年06月09日 22:19
こんばんは~

えっ、ペア宿泊券が当たってたの!!
すごいやん!
SPWも当たってるし。
もしや、サマージャンボも・・・

レポ見てたら、行きたくなってきたよ~
Posted by komutaroukomutarou at 2009年06月09日 22:39
こんばんは^^

ぱんだ嫁さんの由来が、後姿だったとは?!
写真見て想像したら笑ってしまいました。^^←すいません

SPWの時は、後姿とワンちゃん目印ですね!
直ぐに発見出来そうです!(笑)

あ!お気に入りに登録させて頂きましたがよろしかったですか?
又、訪問させて頂きますね。^^
Posted by まあえっ家 at 2009年06月09日 23:42
こんばんわ

ううぅぅ・・・
ししゃもさんの時にもかなりウズウズしてましたのに、
またこのネタが~!!

アドベンチャーワールドもそうですが、『上げ膳据え膳』に心が・・・
キャンプしてるとなかなか無縁ですもんね。
行く回数減らしたらいいんでしょうケド、それもね~(^^;
私も何か応募しとこうっ!

話は違いますが、SPW前泊されますか~?
Posted by とみしょるとみしょる at 2009年06月10日 00:19
聞きたくても聞けなかった謎がやっと判りました^^
そういえば・・・だんな様の後姿を思い出し納得です。

我が家は地元の某飲食店から「アルビ 対 トリニータ」のチケットが届いたので、サマージャンボは無理のようです・・・
Posted by たまやんたまやん at 2009年06月10日 01:48
宿泊券が当たるなんて、いいですね~(*^_^*)
私も温泉行きたい♪

アドベンチャーワールド、愛浜と明浜がまだ赤ちゃんの時に
行きました!
彼ら、すっごく大きくなってるんですね~↓びっくりです。
その時ツアー申込たかったのですが、ダメでした・・。

ぱんだ嫁さんのお名前の由来そうなんですか~!!
Posted by モカママ at 2009年06月10日 07:47
宿泊券を当ったなんて~強運の持ち主っ!!
な~~~んにも当たったことがない我が家は、うらやましい限りです(汗)

アドベンチャーワールド?ぱんだもいて、イルカもいて…
動物園と水族館が一度に楽しめるんですね^^♪
盛りだくさんな楽しさだぁ~(^o^)
行ってみたいけど、遠いなぁ・・・・(涙)
Posted by katsuchi at 2009年06月10日 08:06
なぁママさん

こんにちは~

前は航空会社からディズニーのチケットを。
その頃旦那がめっちゃ出張が多くてずーっと同じ航空会社使ってました。
今回は、フォーマルを含むスーツをまとめ買いして…宿泊券が。
確かになんかアリそうですよね(^^;

高知から白浜は遠いですよね~
日本地図でみたら近そうなんですが(^^ゞ
かんぺ~ちゃんにも赤ちゃんパンダ見せてあげたいですね!

あ、後ろ姿は旦那ですよ、旦那!!!…最近私も似てきたかも?(--;
Posted by ぱんだ嫁ぱんだ嫁 at 2009年06月10日 13:43
ルークままさん

やっぱり行ってしまいました(^^ゞ
ワンコとはまた違った魅力がありますね♪
双子パンダまん、小さいですが意外と美味しかったですよ~(^^)b
Posted by ぱんだ嫁ぱんだ嫁 at 2009年06月10日 13:47
nokko&まぁくんさん

宿泊券を頂いてなかったら、行けないようなトコに泊めてもらいました(^^ゞ
SPWは4年振りですし、今回のはちょっとアヤシイんで、
そんなにくじ運は良くないと思いますよ~(^^;
一番当たって欲しい宝くじは300円以外、当たりませんから(TT)。。。

後姿は旦那ですから~!あ、もし私が似てても黙ってて下さいね(^^ゞ
Posted by ぱんだ嫁ぱんだ嫁 at 2009年06月10日 13:57
ごろーちゃんfamilyさん

こんにちは~

上げ膳据え膳は最高でした~お布団も敷いてもらえるし(^^)v
コレはさすがにキャンプではムリですからねぇ(^^)

アドベンチャーワールド、絶対行ってミステリーツアー参加してください!
ホンマ、おすすめです!!
あんな近いところで動物見れたり、触れたり最高でしたよ~
写真もバンバン撮れるし♪イルカの時は案内のお姉さんが撮ってくれます(^^)v

私も以前行った時、ウルッってきましたよ~わかります!
今ね、「Thank you all」っていう曲に代わったみたいです。
似てた感じなんですが、これもエエ曲でしたよ~
オルカのショーはなかったんです…もういないのかな?
Posted by ぱんだ嫁ぱんだ嫁 at 2009年06月10日 14:09
ししゃもさん

こんにちは~

ししゃもさんのレポのお陰でめっちゃ楽しかったです~
ありがとうございました(^0^)
ラッコってなんであんな可愛いんですかねぇ。
一緒に浮いてみた~い!あ、私泳げないんでした…

強運は…かなりアヤシイんですよ~(^^;
キャンパルのイベント、フフフ楽しみですねぇ(^m^)
いえ、やはり欲はかかないようにします(^^ゞ
Posted by ぱんだ嫁ぱんだ嫁 at 2009年06月10日 14:17
シェリ子ぱぱさん

こんにちは~

ははは…ちょっと裏側が見えてるような当選なんですが、
当てて頂いて嬉しかったです(^^)

そうなんですよね~動物園とか水族館とか大好きなんですけど
なかなか行けなくて、ワンコには悪いけど、いい機会でした。
ワンコ達にはしっかりお土産を買いましたので、許してもらえたかな~(^^ゞ

そっか、共食い?!いや~旦那は脂身多そうですが、
肉まんは美味しかったですよ(^m^)
Posted by ぱんだ嫁ぱんだ嫁 at 2009年06月10日 14:24
komutarouさん

こんにちは~

宿泊券当たってなかったら、行けないですよぉ(^^ゞ
SPWは4年越しでやっと当たったんですって!
ジャンボのくじ運まで使っちゃったかな~(--;

アドベンチャーワールド、みんな喜ぶと思いますよ~
是非行ってみて~ミステリーツアーもね!!
Posted by ぱんだ嫁ぱんだ嫁 at 2009年06月10日 14:31
まあえっ家さん

こんにちは~

後姿が似ているのは、旦那ですからねぇ~(><)
私の後姿でお声掛ったらどうしよう…(;;)

きっとうるさいワンコのいるサイトがウチですxxx
どうぞよろしくお願いします(^^ゞ

お気に入りありがとうございます~
私も登録&ご訪問させて頂きまーす(^0^)
Posted by ぱんだ嫁ぱんだ嫁 at 2009年06月10日 14:47
とみしょるさん

こんにちは~

フフフ…アドベンチャーワールド更に行きたくなったでしょう~?(^m^)
ホンマに楽しかったので、是非行ってみてくださいね!!

そうそう、キャンプは自分で何でもやないといけないですもんね。
それはそれで楽しいんですが、たまにはねぇ(^^)
宝くじ、買わないと当たらないのと一緒なんで、
応募しとくと、その内当たるかもですよ!!ウチもダメモトでやってるで(^^ゞ

前泊の件、来週に入らないと旦那の予定がわからないみたいなんですが、
一応、前向きに検討してもらってま~す!
とみしょるさんは前泊されるのかな?あれ?学校は???
Posted by ぱんだ嫁ぱんだ嫁 at 2009年06月10日 14:56
たまやんさん

長いお付き合いですが、そうでしたか(^^ゞ
ね?似てるでしょう?旦那はイマイチ気に入ってないみたいですが…

お、サッカーチケットいいですねぇ(^^)
サマージャンボ、諦めちゃうんですか~?
たまやんさんって、SPW当選確率も高いし、ランステ当てちゃうし、
かなりクジ運強いと思うんですけど…(^^;
Posted by ぱんだ嫁ぱんだ嫁 at 2009年06月10日 15:03
モカママさん

温泉旅館なんて久々に泊めて頂きました~
ありがたいことです(^^)

パンダって成長すると大きいですよね~
でも愛浜達はまだ白黒でしたが、外にいたパンダは茶黒になってましたxxx
きっと私が以前見た赤ちゃんパンダはこの茶黒だと思うんですよねぇ(^^;
ミステリーツアー、開園前に並ばないと無理みたいですね…
でも楽しかったので、機会があれば是非行ってみて下さい!

旦那の後姿、また見たくなりました?(^m^)
Posted by ぱんだ嫁ぱんだ嫁 at 2009年06月10日 15:19
katuchiさん

宿泊券に関しては、ちょっとアヤシイ運なんですが…(^^ゞ
くじ運を使い果たしてないことを祈ってます( ̄人 ̄)

関西では有名なんですよ、アドベンチャーワールド(^^)
水族館はそんなに大きくないですが、
芸達者なイルカやアシカがいますよ(^^)
和歌山の白浜は関西のリゾート地で、
海水浴、温泉、ゴルフを楽しむ方が多いのかな?
関東からなら…飛行機で!白浜空港があったはずです(^m^)
いや、正直大阪からも結構あるんですけどねぇ(^^;
Posted by ぱんだ嫁ぱんだ嫁 at 2009年06月10日 15:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


写真ブログパーツ
過去記事
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
ぱんだ嫁
ぱんだ嫁
最初はBBQだけだったのに・・・外で飲むビールのうまさに魅了され、キャンプにどっぷりハマってしまいました(^^;
オーナーへメッセージ
削除
白浜といえば…
    コメント(24)